2008年11月2日日曜日

マウスを使わずキーボードだけでコンピュータの操作をしてる人の話を聞いたりするのですが ブラウザでネットサーフィンしているときに画面の中段あたりのリンクをクリック.. - 人力検索はてな

マウスを使わずキーボードだけでコンピュータの操作をしてる人の話を聞いたりするのですが ブラウザでネットサーフィンしているときに画面の中段あたりのリンクをクリック.. - 人力検索はてな: "それって僕のことですか?(笑)

まず、使っているブラウザが普通とは異なります。

キーボードだけで全操作が可能なw3mというテキストブラウザを常用しています。

w3mならばTab(あるいはCtrl I)をポンポンと叩いてリンクを移動します。

あるいはMigemo検索(ローマ字で日本語文字列検索)でリンクの文字列を入力してEnter(Ctrl M)でリンク先へ!"

0 件のコメント:

コメントを投稿